都市伝説ではなかった?カップ麺オナニー
これって都市伝説でしょうと、斜めに構えていた昔。オナホール全盛のいま、あえてする必要があるのか疑問だが、逆に興味がわいてきた。
カップ麺オナニーに適したカップ麺とは
そう思ってキッチンの在庫をみると、カレーヌードルがしかなかった。これは強烈すぎる。やめておこう。買い物に行って醤油味などアッサリ系のものを探す。すると、スープが別包装になっていて食べる直前に入れるタイプを見つけた。これだ!
カップ麺オナニーの手順
別包装の場合、スープや具を上蓋から取り出す。その際、その際、上ブタはほんの少しだけ開けるよう気を付けねばならない。大きく開けると密閉感が落ちてしまう。
開け方は通常食べる時と違い、密閉されたままの状態でペニスが入る穴を開け、そこから別包装のスープや具を取り出す。
お湯を注いで、じっくりと待つ。麺をたっぷりとふやけさせることがコツだろう。
30分ほどたっただろうか、カップの中が麺で充満しているw
たぶん、カップ麺を食べようとして忘れて放置していた人がオナニーに流用したのが起源なのだろう。
残り湯を切り、中のが熱くないことを確認する。ちょうど体温と同じだ。
スープや具が混ざっている場合、40度ぐらいのお湯ですすげばいいことにここで気づく
ペニスを挿入した。カップを上下に動かしたり、回転させたり・・・。
カップ麺オナニーの感想
イケなかったorz。刺激が弱すぎる(個人差アリ)
TENGAをはじめ優れたオナホがある現代。思い出はあくまでも思い出としてセピア色の記憶にとどめておいた方が良いのだろう。