スパッツ型競泳水着を着たままの股間をピンクローターで押すと、マンスジが浮かび上がる!

競泳水着のイラストでは長年のキャリアをほこるカツオ氏。その「カツオ私設ギャラリー」初の実写DVD作品です。パッケージはイラストですが、作品では生身の女性が登場します。


スパッツ型競泳水着が5種類も。フェチなら必見か?


登場するスパッツ型競泳水着が5種類も登場
・SPEEDO、アクセルスーツの黒(サイドが白)のハーフスパッツ
・SPEEDO、グレーのハーフスパッツ(モデル名不詳)、
・インファ、ロングスパッツ、
・ASICS、ハイドロSP、胸の部分がエンジ、ボディが赤のツートンカラー、ハーフスパッツ
・アリーナ、赤色のハーフスパッツ

それぞれ好みのタイプの水着に見入ります。モデルさんはスイミングゴーグルか目隠しをしているので、顔は解りませんが、20代中頃でまあまあ美形でしょうか。

水着の生地に見事なワレメが浮かび上がる


とにかくスパッツ型競泳水着を徹底的に見せます。指や、ピンクローターで股間をグリグリ押さえつけると、見事な割れ目が登場します。水着の生地の光沢で実に生々しく浮かび上がります。現実の世界でも着方によってはこんな風にワレメが出来てしまうかもしれないと思うと興奮が収まりません(*´Д`)

全く脱がない、完全着衣。挿入シーンは水着に穴をあけて


とにかく競泳水着にこだわるこの作品、まったく脱がしません。バックからの挿入時に胸をはだけさせるぐらい。このため、SEXでは水着に穴をあけてマンコをむき出しにして、そこにペニスを挿入します。

ここだけ注意


スパッツ型競泳水着フェチの方には必見だとは思うのですが、縄が登場したり、モデルさんの顔がゴーグルで隠れている点、縄など競泳水着とは関係のないアイテムが出てくる点は注意が必要です。また、構造上やむを得ないとはいえ、挿入のために水着を切り取ります。愛する競泳水着に傷をつけるなんて!という方は避けた方が良いでしょう。
とはいえ、スパッツ型競泳水着のAVは作品数が少なく、そんな状況のなか、フェチ向けに水着姿を見せることにこだわったこの作品は貴重だと思います。

「スパッツ競泳水着 ワレメファック強制特訓!」の作品概要

タイトル:スパッツ競泳水着 ワレメファック強制特訓!
発売日:2011/12/16
収録時間:47分
出演:-
メーカー: カツオ動画本舗
画質:標準画質、DVD画質