【競泳水着モノAV】名作!アスリートマニアシリーズ

競泳水着好きの方に是非ともおススメしたい名作、アスリートマニアシリーズ。
2007年に第一弾が発売されたシリーズで、最近競泳水着のフェチになった方はまだご存じないかもしれません。
このシリーズ、見ておいて損はありません。確実に抜けます!

アスリートマニアシリーズの魅力

競泳アスリートか、競泳ではなくとも何かのスポーツで鍛えたアスリート体型の女優さん。なかなかの美人揃いです。アスリート体型にこだわっても、顔がおろそかになっていないところもGOOD。競泳水着を見せるシーン、絡みを見せるシーン、それぞれ焦点を絞っています。着用している競泳水着のタイプも名品ぞろいというコダワリ。男優はあくまでも脇役なのもイイですね。でもデカチンだw

アスリートマニアシリーズの概要

競泳アスリートか、競泳ではなくとも何かのスポーツで鍛えたアスリート体型の女優さん

シリーズを通して、どの女優さんもなかなかガッシリした体型で競泳経験者を思わせてくれます。競泳体型ともいいますけど、肩幅ががっちりと、筋肉質ながらも脂肪が落ちすぎていない、簡単に言うとガッチリ・ムチムチ系の体型ですね。みなさん。
それが、リアリティを高めて想像力を書き立ててくれます。

飯塚真美、常盤エレナ、土屋ゆづき、山本美和子、寺川愛、山本美和子ちゃんがおススメ

特におススメなのは、アスリートマニア8 の飯塚真美ちゃん。彼女はガチです。さらに競泳水着の日焼け跡も。
このほか、アスリートマニア2の土屋ゆづきちゃん、4の常盤エレナちゃん、10の田中友夏ちゃんはかなり水泳体型。12の寺川愛ちゃんもガチスイマーかな。11の上原リナちゃん、17の山本美和子ちゃんも素敵なアスリート体型をしていますが水泳ではないかもしれません(※あくまでも私見です)

なかなかの美人揃い。アスリート体型にこだわっても、顔がおろそかになっていない

アスリート体型や競泳経験者にこだわるあまり、お顔の方はどうなの?っていうことはありません。どの娘もそれぞれ中々の美人さんです。

競泳水着を見せるシーン、絡みを見せるシーン、それぞれ焦点を絞っている

競泳水着を着ているところを見たかったのに、すぐに脱がされてしまった!結局裸でフツーにセックスしているという作品でがっかりした方!大丈夫です。
シリーズを通して、競泳水着を着てのエクササイズ・ストレッチ、着たままでのフェラチオ、着たまま透明アクリル板の上に乗ってディルドでオナニー、股布をちょっとずらして挿入の絡みシーン。射精もだいたい布地の上だったりします。
競泳水着はだいたい2着を着こなすのですが、着替えシーンもあります。これもリアル。更衣室ではこういう感じなのね、と想像が膨らみます。

女優さんが着用している競泳水着のタイプも名品ぞろい

女優さんが着ている競泳水着のモデルも名品ぞろいです。もちろんハイレグ。
フェチの間では評判が高く、実際に当時はリアルで良く着られていたものばかりです。
SPEEDOのアクアブレード、ARENAの初期NUX、ASICSのハイドロシリーズ、MIZUNOのアクセルスーツなどです。
ご存知の方も多いかもしれません。

男優はあくまでも脇役。でもデカチン

主役は競泳水着とそれを着た女優さんであること。そう感じさせてくれます。必要以上に出てきませんし、話しかけることもありません。でもデカチンでカリ高です。女優さんも満喫してそう?

シリーズは全部で20作。そのうち、格闘技編やバレーボールのブルマユニフォーム編など競泳水着ではないものも数作ありますが、全部で十数作品。

見どころが詰まった総集編 アメイジング アスリートマニアCOLLECTION

どこから見ればよいのかと迷っている方には、総集編のアメイジング アスリートマニアCOLLECTIONがお薦めです。

アスリートマニア、19人をこのBOXに!狂一監督の選びに選び抜いた源泉素材がここに終結しています。まさに入門編なので、これにハマったら、それぞれの作品を堪能してみてはいかがでしょう。


タイトル: アメイジング アスリートマニア COLLECTION 商品発売日:2015/10/07 収録時間:約8時間 出演者:結城リナ 土屋ゆづき 倉橋恵 沢口りこ 中村優衣 監督:狂一 メーカー:ミル レーベル:ミル 画質  :標準画質(SD)

詳細はこのパッケージ画像をクリック!ストリーミング配信のDUGA公式サイトです。


無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ